司法書士のつぶやき

愛知県春日井市(勝川)の司法書士が日々の業務を通じて感じていることや、ニュースその他の雑感を綴っています。

伝染性猫腹膜炎

おはようございます。
長い間このブログを放置していましたが、色々ありました。

年度末はバタバタしていたのですが、ようやく落ち着いたところで武蔵の調子が悪くなりました。
お腹も出で居たので病院に連れて行ったところ、何回かの検査で伝染性猫腹膜炎に罹患していることが判明。

かなり絶望的な病気とのことで覚悟を決めていたのですが、薬のおかげか腹水はかなり抜けましたし(物理的に抜くことはしていません)、食欲も戻っています。

完治はまず望めないものの、このまま低空飛行でもいいから長生きして欲しいです。

f:id:ss-shoshi:20170420101500j:plain

また、以前のように定期的にブログ記事を投稿したいところです(希望的観測