読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

司法書士のつぶやき

愛知県春日井市(勝川)の司法書士が日々の業務を通じて感じていることや、ニュースその他の雑感を綴っています。

レトロゲーム

その他

前回のブログから約半年、まるで冬眠していたかの如く。
ご無沙汰しております、坂口です。

今までの流れから、いざブログを書こうと思っても内容のつまったものでなければいけないと考えてしまって、そっと閉じることが多かったのですが、そんなことをしては放置しすぎることになるため、少々内容の薄いものでも構わず投稿しようとこれをしたためています。

むしろ、内容に応じて文体も変更した方がよさそうです。

 

前置きがやたら長かったのですが、本題。

私は年齢的にファミコン(※)世代です。
しかし、大学院を修了しサラリーマンになった頃にはゲームをほとんどしなくなりました。
大人になるというのは、こういうことなのかなとうっすら思っていたのですが、最近また子供のころに買って実家に封印されていたスーパーファミコン(※)を引っ張り出してゲームをするようになりました。
(大人になることとゲームは関係なかったんや)

中古のファミコンスーパーファミコンのカセット(ソフト)を購入していわゆる「積みゲー」状態になっていますが、気にしていません。いつかやるでしょうから。

ファミコンスーパーファミコン任天堂株式会社の登録商標です

愛知県春日井市(勝川)の司法書士事務所

主な業務として
・相続に関すること(相続登記・遺言など)
・会社に関すること(設立・役員変更など)
・後見に関すること(成年後見申立てなど)
・債権回収に関すること(司法書士法の範囲内に限ります)

お気軽にお問合せください。